未来のアナタへ

このブログは自分へのちょっとした自己投資などを発信していくブログです。

このブログについて


51歳になり自分への自己投資になることはなにか問いかけてみた。

 

自己投資ってお金のイメージがあるけど、体が健康であってこそ働けて好きなものが買えて、そしておいしいものが食べられると思う。

 

人間関係はどうだろう最近、お金のために人間関係も特定の人だけに絞る人もいると思います。

 

それも悪いことではないけれど、人のつながりがあってこそ楽しい人生が送れると思います。

 

自己投資ってお金だけじゃなく、健康、家族、人、時間、お金、物だったりいろいろあるんじゃないかなとつくづく実感しています。

 

そばにいる人と過ごす時間を大切に♡

 

そんな自己投資をテーマに書いて行きたいと思います。

 

少しでもお役に立てるたら幸いです。