未来のアナタへ

このブログは自分へのちょっとした自己投資などを発信していくブログです。

マルチミネラル

ヘバーデン結節の予防に飲んでいます。

飲み忘れた日が2日続くと指の動きが悪くなった感じがします。

 

体の中から栄養素を補って行くのはいいのかもしれません。

とって悪いものではないし、栄養のバランスよく食べたくてもひじきを毎日煮付けたり切り干し大根を毎日煮付けるのは大変なので働いている現代人はサプリメントに頼るのが賢い選択かもしれません。

 

わたしは毎朝ルーティンで飲んでいます。

飲みだしてから第一関節が動かしやすく以前は動かすとパキっって音がしていたのですが音がしなくなりました。

動かしやすくなり、指先の血流も良くなっている気がします。

※個人の感想です。

あと顔色というか目の下のクマがずっと気になっていたのですが目の下のくすみみたいなものも明るく感じます。

※個人の感想ですが試す価値はあると思います。


: