未来のアナタへ

このブログは自分へのちょっとした自己投資などを発信していくブログです。

未来の自分へ自己投資のための買い物

セリアで生活雑貨を買いました。

ミニマムな生活が流行っている中、女子には生活雑貨は潤いそのものだと実感しています。

 

生活って毎日、同じことの繰り返しですが生活雑貨があるだけで素敵な暮らしになります。


 

一枚のランチョンマットでもある楽しみが増えます。

楽しみは生活に潤いを与えてくれます。

 


素敵なお皿があったら今日はどんな料理を作ろう。

お料理が上手にできるとモチベーションも上がります。

 

生活の質をちょっと上げるだけで日々の暮らしが楽しくなります。