未来のアナタへ

このブログは自分へのちょっとした自己投資などを発信していくブログです。

人間関係への自己投資

わたしはいつも旅行へ出かけると家族や周りの人たちのことをどこに行っても思い浮かべます。

 

そしてなにか差し入れをと考えます。

 

それを無駄なことだと思う人もいます。

 

けれども、自分が気にかけるということは相手も気にかけてくれるそれってミラーリング効果と心理学ではいうらしいです。

 

自分が相手を気に掛けるって素敵なことだとわたしは思っています。

 

そばにいる人、遠くに住んでいる家族、親戚、友達。

 

今日も心から暖かく気にかけてあげてください♡

 

ちょっとだけハートを暖かく♡