未来のアナタへ

このブログは自分へのちょっとした自己投資などを発信していくブログです。

お花を飾って素敵な生活に

わたしはお花が好きでよく買って部屋に飾っています。

お花があるだけで心穏やかに暮らせます。

自分にとってお花は自己投資ですね♡

 

お花がある暮らしって素敵だなと思います。

 

お花があるだけで彩り豊かな暮らしになりました。

カフェで1杯のコーヒーを飲むのも悪いことではないけど、わたしはカフェでコーヒーよりお花を1輪買ったほうが良い。

 

眺めてるだけで穏やかに過ごせるお花ってすごいですね♡

 

 

お花の定期便というサービスもあるので便利です。

お花を飾って素敵な空間にするだけでしあわせな毎日になりそうですね♡