未来のアナタへ

このブログは自分へのちょっとした自己投資などを発信していくブログです。

LAVA

ヨガを始めてかれこれ10年経ちます。

 

いつも肩こりに悩まされていて、身体が固くなりやすく疲れやすいわたしにはぴったりでした。

 

激しい運動が苦手でしたがヨガのゆったりとした動きはわたしにはぴったりでした。

 

ヨガのおかげもあり、51歳になっても中年太りもせず程良くお洋服のサイズも変わらないのでうれしい限りです。

 

なにより身体が軽いので動きやすいです。

 

ヨガはわたしの人生にとって良い自己投資でした。

自信を持ってヨガは良いとおすすめできますね♡

 

ヨガで心も体もハッピーに過ごしましょう☆