未来のアナタへ

このブログは自分へのちょっとした自己投資などを発信していくブログです。

コスメキッチン

なんだか最近ついてないなーとか気持ちの落ち込みがあったときにコスメキッチンでパロサントを購入しました。

 

気っていろんなものにあるんじゃないかなーと思います。

なんだか気に入らないとかなんかいやな気分になるとか、気持ちがのらないとか人生のシーンで落ち込むときいっぱいあるんじゃないかなーと思います。

 

そんなときにパロサントに出会い気休めかもしれないけど使ってみた。

 

気休めかもしれないけどちょっとだけやる気スイッチ入った。

これっておしゃれだし良いと思う。

 

一日のルーティンにいれて毎日ちょこっと気をチャージです。

お花も気を養うにはいいかなーと思います。