未来のアナタへ

このブログは自分へのちょっとした自己投資などを発信していくブログです。

物を選ぶ基準

良いものを持つことの大切さ。

良いものって値段じゃない。

 

長く使えるもの。 愛着が持てるものだと思います。

 

気に入ったものを大切に長く持つ これって最高の自己投資だと思います。

 

気に入ったものって安心感がある。

 

いつもの手にしてるもの。

 

これがわたしと思えるもの。

 

大切に長く持てるものってある意味、人生のパートナーですね。

 

そして自分の身体も一生付き合って行かなければならないもの。

 

看護婦さんがいっていた言葉ですが、自分の身体のスペアはないのです。だから大切にしないと。

 

長く使えるもの大切にできるもの。

そして自分の身体のスペアはないので一日一日を大切に。

 

そしてみなさまの今日一日がいい一日でありますように。