未来のアナタへ

このブログは自分へのちょっとした自己投資などを発信していくブログです。

エデンの女神


更年期なのかめんどくさいときが時々あります。

お風呂を時短で入りたいときがあります。

 

入らない選択はしないのですが、髪も洗いたくないわけではないけどシャンプーをする気力がないときがあります。

 

そんなときのお助けアイテムがクリームシャンプーなるものです。

 

4本目リピート終わり使い切ってパッケージを捨ててしまった。

 

泡立たないけど頭皮はしっかり洗うとすっきりします。

 

香りはハーブ系でさわやか。

 

更年期になりケミカルな香りが苦手になって来たのでこういうほんのり系がありがたい。

 

そしてうれしい効果が美容院でトリートメントを進められなくなりました!

ツヤがすごいですね!といわれます。

女はやっぱりツヤだと思います!

 

顔も髪もツヤ! 大事☆

 

そしてらくちん♡

らくちんっていいよね♡