未来のアナタへ

このブログは自分へのちょっとした自己投資などを発信していくブログです。

洗濯マグちゃん

洗濯マグちゃんをかれこれ6ヶ月前しました。

洗濯の落ちがよく環境にもやさしく排水工のヌメリをとってくれるという代物です。

 

使用した感想は衣類がヨレヨレした感じがなく衣類にハリがでるとう感じです。

防カビ殺菌効果があるらしいです。

 

マグちゃん自体が匂いがないのでわたしは洗剤とコラボして使っています。

マグちゃんで洗うとなんだか安心します。

 

お洗濯と一緒に洗って一緒に干してくりかえし使っています。

 


 

キャラ付きがでているの知らなかったです。

わたしはシンプルな方を使ってます。


マイメロディかわいいです。

 

購入するときに悩みましたが便利で安心。

買って良かったので長い目でみて自己投資ですね♡